RALLYPLUS.NETがスマートフォンにプチ対応 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

RALLYPLUS.NETがスマートフォンにプチ対応

 

RALLYPLUS.NETがスマートフォンにプチ対応

毎日暑い日が続いていますねー。こんな日にラリーカーのなかで1日走った日にゃ、何キロ痩せられるでしょうね? ……こりゃラリーせな……。編集部たけぶぅです。

さて、実は少し前から、RALLYPLUS.NETのサイトの見え方を、少しだけスマートフォンユーザーの皆さんにも便利なように改善しました。お気づきでしょうか?

実は、トップページに表示される大きな写真のトピックスをFlash仕様から通常のウェブサイト仕様に変更しています。これでFlashに対応していないiPhoneユーザーの方や、Flash非対応のAndroidユーザーの方にも楽しんでいただけると思います。もちろん、iPadユーザーの方も。

また、「ニュースヘッドライン」もカテゴリーアイコンをつけて、基本的にラリーに関する記事はすべてまとめて表示するようにしました。右上の「インフォメーション一覧」でイベント情報や新製品情報などを、「ニュース一覧」でラリー関連のニュースだけをまとめて表示することも可能です。ブログはブログで別に分けてあります。

ちょっとした変更ですが、スマートフォンユーザーの方にはより便利にご覧いただけると思います。ぜひスマートフォンでもチェックしてみてくださいね。





RALLY PLUS