東京オートサロン2010で“あの人”がD1に混じって走る! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

東京オートサロン2010で“あの人”がD1に混じって走る!

 

東京オートサロン2010で“あの人”がD1に混じって走る!

さあ、今年もやってきました、東京オートサロン2010!
すでに土曜日も終わってしまいましたが、たけぶぅおすすめの今年の目玉は、D1スクエアで行なわれるヨコハマのデモランイベントです。

D1グランプリ参戦中のヨコハマユーザーによるドリフト走行のデモなのですが、そこに、過去にPWRCにも参戦していた、2009年全日本ラリーチャンピオンのあの人が乱入します。そうです、赤と黒のあの人です。

あえて詳しくは語りませんが、多分ラリーファンのみなさんなら、「どうだ! ラリーはすごいだろ!」と優越感に浸れること間違いなし。

本日のデモラン終了後のD1目当てのギャラリーの反応を見ても、ラリーカーに対する見方はかなり変わったんじゃないかと思います。「すっごい速いじゃん!」「あんなに車高高いしタイヤもちっさいのになんで速いの?」と話しているギャラリーを見ていて、思わず後ろからそっと近づいて「それはね…」と説明しそうになりました。キモいですね(笑)。

明日17日のヨコハマのデモランは14:00過ぎから開催されます。オートサロンにいらっしゃる方は観戦しないと損ですよ!



ヘルメットのペイントはじめました!