オンラインミーティング第3回は今週末24日19時開催予定です! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

オンラインミーティング第3回は今週末24日19時開催予定です!

 

みなさまこんばんはヨンカイです。
なんだかここのところ関東ではうすら寒い日が続いておりますが、体調などくずされていませんでしょうか。

今週末は、本来であればWRCポルトガルと全日本ラリーの丹後が開催されていた頃なんですよね……ということで、スマホ用壁紙のポルトガル編を追加しました。こちらは以前のメールマガジン(5月3日のvol.06)でご案内したページに追加してあります。あ、このブログのトップ画像はバーチャル背景画像としてどなたでもご利用いただけます(需要あるのかな?)。メンバーズの方にはWRCで小林直樹カメラマンが撮影した写真もご用意しています。こちらは随時追加予定です。

さて、5月21日のメールマガジンvol.09でご案内を出しましたが、第3回メンバーズ限定オンラインミーティングを24日(日)の19時より行います! 今回のゲストは、第1回のリベンジの意味も込めて新井敏弘選手にお出ましいただきます。ニャオキこと小林直樹カメラマンとのあんな話やこんな話が聞けるはずです。質問等も募集しておりますので、ぜひご応募くださいませ。また、第2回のプレゼント企画へのご応募は本日金曜日までとなっております。5月15日発行のvol.8に記載されたアドレスからご覧いただけますので、まだの方はぜひよろしくお願いします。今回のゲストに登場する新井選手にもプレゼントをおねだりする予定ですのでお楽しみに!

明日23日は20時から勝田貴元選手と平手晃平選手のライブトーク、あさって24日の14時からはe-ニュルブルクリンクレースがあるなど、オンラインでの楽しみ方もかなり広がってきた印象ですね。お仕事だという方でも(ワタクシもそうですが……)後からいつでも見られるのがうれしいところです。

そういえば、オダパカとマットくんが参戦しているソルベルグワールドカップの第4戦と、デジタルAPRCのオンライン・ラリー北海道も今週末ですね。オリバーからのDiRT Rally 2.0プレゼントコードは5月20日に当選者の方にお送りしております。当選された方はぜひソルベルグワールドカップにトライしてみてください。体験記もおまちしてます!

ラリプラメンバーズ2020