オリバー・ソルベルグからDiRT Rally 2.0ギフトコードをプレゼント! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

オリバー・ソルベルグからDiRT Rally 2.0ギフトコードをプレゼント!

 

新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続くなか、DiRT Rally 2.0を使ったeスポーツシリーズ「#Solberg World Cup」を立ち上げたオリバー・ソルベルグから、ビデオメッセージが到着しました!

Twitterのホゲホゲ特派員マット君と、編集部オダパカも参加しているこのシリーズ、読者のなかで参加している方も多いのではないでしょうか。シリーズには様々な特典が用意されているのですが、上位入賞者以外にもランダムに選ばれる『Surprize賞』が設定されています。将来のWRC界を担って立つ若手、オリバーの心意気に賛同した編集部から、ラリプラメンバーズの限定アイテムであるトヨタ・ヤリスWRCのモデルカーを提供させていただきました。
オリバーからそのお返しとして、感謝の気持ちととともに、なんとPlayStation4でDiRT Rally 2.0を無料ダウンロードできるギフトコードを提供していただきました。ありがとう、オリバー!

このギフトコードを、ラリプラメンバーズの方限定で5名様にプレゼントします! ただし、プレゼントはソフトを1回ダウンロードできるコードのみとなります。PlayStation4本体や、追加アイテムなどは含まれませんのでご注意ください。

また、当選した方にはぜひともSolberg World Cupに参加していただけるとうれしいです。第3戦ギリシャ、第5戦フィンランド、第6戦英国はオプションステージですので追加のDLC購入が必要となりますが、第4戦アメリカは通常のソフトのみでプレイできます。ぜひいずれかのラウンドに参戦し、スクリーンショットやレポートを送っていただけましたら、オリバーにも感想をお伝えできると思います。

詳細な応募方法については5月8日配信予定のメールマガジンにてご連絡させていただきますので、ぜひチェックを。みなさまのご応募、お待ちしております!

ラリプラメンバーズは現在でもお申し込みいただけます。まだ間に合います!

ご入会はコチラから

RALLY CARS