こんな時こそ、一致団結しよう。「新型コロナウイルスに負けるな! We Love Rally キャンペーン」スタート! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

こんな時こそ、一致団結しよう。「新型コロナウイルスに負けるな! We Love Rally キャンペーン」スタート!

 

新型コロナウイルスの世界的流行により、皆様におかれましては外出自粛をはじめとしてさまざまな制約を受けていらっしゃることと思います。

ラリー界でも国内外のイベント中止が相次いでおり、ラリプラメンバーズの皆様には「SS速報メール」がお送りできないなど、事務局としても心苦しい状態が続いています。そこで「新型コロナウイルスに負けるな! We Love Rally キャンペーン」をキーフレーズに、期間限定キャンペーンをスタートします。

まずはすでにメールマガジンでもお伝えしておりますとおり、通常月1回のメルマガを週1回(月4回)に増発し、新旧さまざまなラリーの話題を織り交ぜて配信します。またイベントが予定されていた週末には、過去のストックフォトから厳選した写真をもとに、オリジナル壁紙(スマートフォン用)をお届けします。

さらにさらに、メンバーズ限定オンラインミーティングを開催します!
第1回はこのゴールデンウイーク中に予定しております。最終確定し次第メールマガジン等でお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

このほかにも、お家時間を楽しく過ごしていただけるコンテンツを編集部員総出で検討しています。ぜひ一致団結して、この苦境を乗り越えましょう!
最後ではございますが、医療に従事されている方や必要不可欠な職種に就いておられる方ならびに皆様の健康と安全を切に願っております。

ラリプラメンバーズ事務局一同

ラリプラメンバーズは現在でもお申し込みいただけます! URLはコチラ
http://rallyplus.shop-pro.jp/?pid=150452592



RALLY CARS