地元スペクテイターとの出会いは旅の醍醐味:ニャオキのホゲホゲWRC@アルゼンチン日記 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

地元スペクテイターとの出会いは旅の醍醐味:ニャオキのホゲホゲWRC@アルゼンチン日記

©RALLY PLUS

こんにちは、ざうるです。

GW(ゴールデンウィーク。4月末から5月初旬にかけての大型連休)のない国、アルゼンチンからお送りしているニャオキのホゲホゲ日記。本日はデイ3の競技が行われた土曜日分のツイートをお送りします。

トップツイートは、アルゼンチンでも大人気のヤリ‐マティでした。

ファン自作の凝ったフラッグとともに記念撮影。撮影といえば、ほかのツイートでも紹介されていますが、アルゼンチンの方々は皆さん写真を撮られるのがお好きなんですね。ステージに行く→写真を撮れと言われる→撮ってあげる→昼飯をおごってもらう。ニャオキ先生の人柄でしょうか。このパターンが定着しつつありますね(笑)

それでは土曜日のツイートを振り返ってまいりましょう。

以上、土曜日のツイートまとめでした。最新の現地情報はラリープラス編集部の公式Twitterアカウント(@rallyplus)で絶賛更新中です。ぜひともフォローをよろしくお願いいたしますー!

RALLY PLUS