トシアライ「お祓い、行かなきゃダメかも」:イヌスケのホゲホゲ全日本@久万高原日記 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

トシアライ「お祓い、行かなきゃダメかも」:イヌスケのホゲホゲ全日本@久万高原日記

新井敏弘

©RALLY PLUS

こんばんは、ざうるです。

全日本ラリー選手権第3戦「久万高原ラリーSupported by Sammy」が行われている愛媛県久万高原町より、イヌスケ氏が最新の現地情報をお送りしているホゲホゲ日記です。大荒れの展開となっている今年の久万高原ラリー、優勝候補と目された有力選手たちが次々と脱落していくなか、最後まで生き残るのは果たして誰になるのでしょうか。明日の最終日を見届けたいと思います。

トップツイートは、トシアライの「お祓い、行かなきゃダメかも!!」でした。SS1に向かうリエゾンでエンジンが3気筒になってしまい、SS4では道の真ん中に出ていた石を避けられずパンク、と不運が重なってしまったトシアライこと新井敏弘選手。今シーズンはマシントラブルが続いてますからね。お祓い、早めに行ったほうがよいかと思います(笑)。

それでは、久万高原町役場でのセレモニアルスタートを皮切りに、初日の4SSの競技が行われた土曜日のツイートを振り返ってまいりましょう。

明日はラリー最終日ですが、最長23.85kmの超ロングステージを2回残していますから、もうひと波乱あるかもしれません。最新情報はラリープラス編集部の公式Twitterアカウント(@rallyplus)で絶賛更新中です。フォローよろしくお願いします!



ワールドラリーカレンダー2021発売中!!