白熱のラリーウィークもこれにてお開き:ニャオキのホゲホゲWRC@アルゼンチン日記 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

白熱のラリーウィークもこれにてお開き:ニャオキのホゲホゲWRC@アルゼンチン日記

©Naoki Kobayashi

こんばんは、ざうるです。

日本から飛行機を乗り継いで約40時間かかる地球の裏側、南米アルゼンチンからお届けしてきたニャオキ先生のホゲホゲ日記。本日は競技最終日となる日曜日のツイートをまとめてお届けして、白熱のラリーウィークを締めくくりたいと思います。

この日のツイートで「よくジャッキー・チェンと言われる」という衝撃の告白(?)をしていたニャオキ先生。なるほど、たしかに腕が太くて体格いいですし、南米の人から見たら、もはや区別がつかないくらい似て見えるのかもしれませんね。

ところで、いちばん人気のあったツイート「ホゲホゲ賞」は、自作のトヨタ・ヤリスWRCのかぶりものをかぶったおじさん(おにいさん?)でした。この方、TOYOTA GAZOO Racing WRTの公式ハイライト動画にも登場していました。


それでは最終日のツイートをまとめて振り返り、アルゼンチンの余韻に浸ってまいりましょう。

以上、日曜日のツイートまとめでした。次回のホゲホゲ日記はWRCポルトガル。若狭ラリーとのダブルヘッダーでお届けします。ニャオキさんやイヌスケ氏をはじめとする豪華ホゲリ陣への応援メッセージは、ラリープラス編集部の公式Twitterアカウント(@rallyplus)まで。リプライやDMをいただけると、本人はもちろん編集部一同みんなでチェックしておりますので。ぜひともよろしくお願いいたしますー!



ワールドラリーカレンダー2021発売中!!