【WRCドラの生態 SS1】ペター・ソルベルグ編 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【WRCドラの生態 SS1】ペター・ソルベルグ編

 

【WRCドラの生態 SS1】ペター・ソルベルグ編

 今回からはじまりました“WRCドラの生態”。編集部が独断と偏見でWRCドライバーのブログを勝手に紹介していくコーナーです。
 記念すべき第1回目は、みんなだいすき、ペター・ソルベルグ!




セバスチャン・ベッテルとのツーショット。ラリーフィンランドにて。


キミ・ライコネンもリラックス。ペターはリタイアした後?

 さてさて、ペターさんのブログは、どちらかといえば写真が主体のブログですね。メインはノルウェー語と英語、一部日本語になる機能も搭載しているようです。
 内容は、たとえばノルウェーで行なわれたClass 1世界パワーボート選手権のイベントに参加した話や、ラリーフィンランドのサービスでキミ・ライコネンやハンヌ・ミッコラが遊びにきた写真などがアップされています。セバスチャン・ベッテルもきていますね〜。


レッキごはん。ピクニックにも見えますな。


ハラが減ってはラリーもできず。グルグルグル……。

 特に驚かされるのがラリー期間中のアップ数。Live From The Fieldと題して、なにやら楽しげな写真がガシガシ掲載されていくので、ライブタイミングとともにコチラのブログもチェックしていきたいところです。
 口では「今シーズンは思ったよりいい」と言うものの、一時はワールドチャンピオンまで上り詰めた男。やはり勝てないというのはストレスにならないわけがありません。なのに、すごく楽しそうな写真がたくさん。生来のエンターテイナーであるペターの素顔が垣間見えます。

『ペターのブログ』(html版)はこちらから

拡大写真はこちらから

RALLY CARS