【小林直樹フォトログ(2)】オーストラリアならでは – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【小林直樹フォトログ(2)】オーストラリアならでは

 

【小林直樹フォトログ(2)】オーストラリアならでは

Photo01
オーストラリアと言えばコアラ! なかなか遭遇できなかったけど、やっと会えました! きっと、世界中でオーストラリアだけに存在する標識なんでしょうね。「怪我をしたコアラを見かけたら、こちらにお電話して下さい」ということのようです。




Photo02


Photo03

Photo02
なんと白いコアラも発見!

Photo03
今度は黒いコアラも……。いったい何パターンあるんでしょうね〜。


Photo04


Photo05

Photo04
こちらの家の郵便受けは、なぜか写真のような牛乳タンクが多いんです。多少デザインされているものもあるけど、これはホントのミルクタンクっぽいですね。

Photo05
レッキ中、キレイな鳥が頭の上に飛んで来たと思ったら羽根の色がすごくキレイなインコが! 日本ならカラスやスズメなのに、こんな鳥が普通に飛んでるのもオーストラリアならでは?


Photo06


Photo07

Photo06
今日のレッキ中は新井選手とも遭遇しました。「このポテトチップス、最高にウマいぞ〜」と、ゴキゲンでした。

Photo07
で、僕の本日のランチはこれ。よくガソリンスタンドで売っているパイです。僕が頼んだのは、ステーキ&トマト&オニオン・パイで、とてもおいしくて病み付きになりそう〜。


Photo08

Photo08
HQ(ヘッドクオーター)のロビーには、昔懐かしいアルピーヌ・ルノーA110が展示してあります。WRCが始まった1973年のグループ4マシンですね。今見てもカッコいいな〜!

RALLY CARS