【編集部ブログ】いきなりネタバレでスミマセン – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】いきなりネタバレでスミマセン

 

【編集部ブログ】いきなりネタバレでスミマセン

 みなさまこんにちは。WRC PLUSのヨンカイです。
先日アップした思わせぶりなブログ、そう黄色いスイフトですが、
ニュースでもアップされているように、クスコレーシング×RALLY PLUS.NETのコラボ企画だったのです!



 なんとか20代の若者にクルマの楽しさを伝えられる(しかも安価で手軽に)いい方法がないものかというWRC PLUSの思いを汲んでくれたのがキャロッセでした。

 普段のアシにも使えて、しかもラリージャパンや国際ラリーにも出られる公認モデルということで、選ばれたのがこのスイフトスポーツ。

 このマシンは1600ccのため、クラス的にはワンランク上のJN-3となってしまいます。2000ccクラスがライバルとなるため勝負はひとまず置いておいて、やること、乗ることの楽しさを伝えたいと思っています。

 ニュースにもあるとおり、動画共有サイトのUSTREAMやTwitterなどを駆使して参戦の模様を随時お伝えしていきますのでお楽しみに!

↓USTREAMにアップされている“番場選手からのご案内”はコチラ

↓USTREAMにアップされている“番場選手からのご案内 NG編”はコチラ



RALLY PLUS