【WRC読者観戦記】Vol.02 オークランド到着! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【WRC読者観戦記】Vol.02 オークランド到着!

 

【WRC読者観戦記】Vol.02 オークランド到着!

WRC PLUS読者の松本晴彦さん、香奈子さん夫妻による
ラリーニュージーランド観戦記をリアルタイムでアップ中!



オークランドに着きました。
お天気は曇りで、なんとなく千歳みたいな景色です。
11時間のフライトは食べて寝て食べたらあっという間。
夕御飯はステーキ、朝ごはんはムツの左京焼きに白飯で、とっても美味しかったぁ。
緊急避難説明のビデオがボディーペインティングのお姉さんが出てくるとの話を聞いたのですが、普通のに戻っていたようです。
飛行機でとっても色黒な日本人がいたと思ったら小林カメラマンでしたぁ。

サービスパークに着きました。
早速、新井選手のテントです。今回は祝勝会用に樽酒を持ってきたので頑張って欲しいです。ドライバーはレッキ中です。

午後は晴れて暑い位でしたが、夕方になるとやっぱり秋で寒いぃ。街路樹のメープルは落ち葉になってます。
サービスは落ち着いていてアライメント調整などでした。6時頃、新井選手が戻ってきたのでお勧めのフードコートに行って、タイ、コリア、ジャパン、ベトナム料理の中からコリア料理を選び、お勧めのサーモンの太巻きもなかなか美味しかったぁ。オークランドは寿司屋も飲み屋もラーメン屋も揃っているので祝勝会するにはバッチリな街です。
僕のホテルは小さなワンルームマンションみたいな部屋でバスタブも無いですが、街中ど真ん中で、サービスパークやHQには歩いてすぐで、小林さんや古賀さんも泊まってます。新井選手は今夜はビデオ鑑賞会だそぉです☆
レッキのね!

ヘルメットのペイントはじめました!