【WRC読者観戦記】Vol.03 本日はレッキ – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【WRC読者観戦記】Vol.03 本日はレッキ

 

【WRC読者観戦記】Vol.03 本日はレッキ

ラリーニュージーランドだけの特別企画!
WRC PLUS読者の松本晴彦さん、香奈子さん夫妻による
ラリーニュージーランド観戦記をリアルタイムでアップ中!



新井選手は今朝は6時半出発で金曜日のステージとなる北部へのレッキに出かけたよぉです。うちらは10時半過ぎに起きてブランチ食べて、今、スカイタワーに登ってのぉんびり。今夜は明日からのラリーツアーのブリーフィングです。
オークランドの街は中古のGCやらBGがたくさん走っていて、日本の中古のまま走っているので、柿本らやHKSやらそのままでみんなブロロロ〜。
サービスはこの埠頭なので気持ちい。でも夜は寒いぃ。

さっき、オークランドの埠頭をマラソンしてきて、今、午前中のレッキのノート読み合わせをインカービデオで読み合わせ中です。ビデオの画像を見るとバンクが深くて次のバンクに渡るときにクレスト状態になって結果難しいよおです。スキーのポールの中のバンクを滑ってるよおな感じです。
新井さんの貴重な姿を拝見させて頂きました。でも、ここまで来てマラソンするとは思わなかったぁ。



ラリプラメンバーズ2024募集中!!