ナマ高崎くす子ちゃんが編集部訪問!(付録つき) – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ナマ高崎くす子ちゃんが編集部訪問!(付録つき)

 

ナマ高崎くす子ちゃんが編集部訪問!(付録つき)

すでにクスコ・ジュニアラリーチームのTwitterやブログで、編集部たけぶぅの情けない姿がアップされていますが(断じて下心はありませんよ! 断じて!)、ナマ高崎くす子ちゃんこと、前田まみチャンが編集部に遊びに来てくれました〜。

京都在住で普段は関西地方を中心に活動しているというまみチャン。昨年末のUSTREAMでの公開オーディション以来、ラリー界ではすでに「まえまみ」という愛称で親しまれているそう。

昨年は鈴鹿サーキットのイメージガールを務め、いま一番好きな選手はジュール・ビアンキ(フォース・インディアのリザーブドライバー。昨年鈴鹿で本人に会ってファンになったそう)という大のモータースポーツ好きです。ラリーについてはまだ勉強中とのことですが、「プライベーターで頑張っているペターが好き!」

くす子ちゃんとしての活動は今年のオートサロンからスタートし、全日本ラリーでの初お披露目は久万高原ラリーの予定とのこと。こりゃ四国行くっきゃねぇべ!

ちなみに、ナマ高崎くす子ちゃんはあとふたりいて、3人で活動するそうです。メロンブックス、NENCに続いて、ラリー会場を華やかに彩ってくれそうですね〜。



というわけで、最後はデビューマシンにつきものの三面図をファンサービス(笑)。
「???」と戸惑う姿もかわいいまえまみチャンでした。

まえまみチャンのブログはこちら。
マミタソモード



RALLY PLUS