【赤龍ブログ8】レオンにお越しの際は栄紀でゴハンを! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【赤龍ブログ8】レオンにお越しの際は栄紀でゴハンを!

 

【赤龍ブログ8】レオンにお越しの際は栄紀でゴハンを!

今夜は我々をスポンサーしてくれている、栄紀(EIKI)レストランでのレッドドラゴン歓迎パーティー。栄紀レストランは2年程前までは、ラリーHQであるポリフォラム内で出店を出しており、レオン市内に3店舗レストランを構えている、とっても素敵で美味しい食事を出す日本食料理店です。



オーナーの栄紀氏は東北地方からグアナファトへ移住、メキシコの方と結婚しています。栄紀氏の息子でレストランマネージャーであるトワキさんはとてもフレンドリーな色男。最近、以前よりお付き合いしていたエミさんと結婚されたそうで、とってもラブラブなふたりです!(結婚オメデトウ!)
そんな彼らのレストランでのパーチー告知はレッドドラゴンのTwitter/FBや、各チームへショートメールで伝えたのですが、まあ我々のような小規模プライベーターチームでは誰も来なくても不思議じゃないか。。。ディナー開始は8PM。そしてぶっ飛ぶスペシャルゲストが登場したのです!!!!

ドドドドドん!
け、け、け、ケン・ブロック? ククククククリス・アトキンソン!
モンスター・ワールドラリーチームとDCシューズ本社スタッフ皆さんがディナーへ参加してくれたのです!!! ケンブロが日本食が大好きなのはラリー界では有名ですが、まさか彼自ら来てくれるとは。。。
夢のようです! ジェイソンはケンブロのお隣、自分はクリス・アトキンソンの隣に座り、最高に楽しい時をすごすことができました。なんたる豪華でグローバルなメンバーでしょう。USAチームに日本人コ・ドラ、オーストラリアンドライバーがメキシコはレオンの日本食屋でスシ食べて宴会をしているのですから(笑)。

ケンとの話の中で、モンスターエナジードリンクが今春日本でローンチすることを話してくれました。じゃあ、ケンも日本行かないとねっ! と振ったらニヤっと笑ってましたヨ。クリスは、レッドドラゴンの不祥事(フィニッシュ後の大転倒)について伝えたら、笑いながらそりゃコ・ドライバーのミスだよって。。。イタタタタです。
また、VW Golf MkIIについては、そのクルマでジャンプはしない方がいいぞ?とご忠告。はいっ!ごもっともです!!! でもクリスは本気でWRCに戻りたい感じでしたヨ。

彼の実力は皆もご存じのとおり。きっと良い方向に事が進むでしょう。フィンランド、ニュージーランド辺り、KBと2カーチームやってほしいですね。
さて楽しい豪華ゲストの宴会も早めにお開き。なぜなら明日早朝から本職のラリーが待っているからです。本当ラリーって何が起こるか分からないですよね。これもラリーの醍醐味です!
最後、皆と別れる際にケンとクリスにお礼&ひと言伝えました。ステージ上では、俺らのクルマでは勝てないけれど、明日からのレッキは、俺らが勝っちゃうかもよと彼らに意味不明のプレッシャーを。ふたりとも???で大ウケでした。

さすがのソーシャルメディアの天才、ケンブロック。栄紀レストラン内からツイートとインスタグラムしてましたよ。http://instagr.am/p/H0W5KNI6XP/

レオン、グアナファトへ旅行、出張の際は是非EIKIレストランにお立ち寄りを!
その際は、レッドドラゴンの記事を読んで来た事をマネージャーにお伝え下さいねっ。
後から聞いた話、ローブ様もここのレストランの噂を聞きつけて、後日こっそり日本食を食べに来たそうです。セバスチャンはRDWRTツイッターをフォローしているんでしょうか!?

日本食レストラン 栄紀
http://www.eikirestaurante.com/

ラリプラくんLINEスタンプ発売中!!