【たけぶぅの取材のウラ】今年の福島は出展場所が変わります – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【たけぶぅの取材のウラ】今年の福島は出展場所が変わります

 

【たけぶぅの取材のウラ】今年の福島は出展場所が変わります

日本列島が一気に梅雨入りし、全国的に雨模様の週末になりそうですが、全日本ラリー第3戦「がんばろう!福島MSCCラリー」がいよいよ明日に近づいて参りました。

今年はスパリゾートハワイアンズを使ったり、新たなギャラステが設定されたりと、新しい試みが色々用意されていますし、観戦する側も期待大。いつもよりも普段ラリーになじみのない方の目にも触れるイベントになりそうですね。

我々、RALLY PLUS/プレイドライブ合同ブース(たけぶぅが兼務)は、いつもはルネサンス棚倉のサービスパークにテントを立てるのですが、今年はギャラリーステージの観戦エリアに入れていただけることになりました。土曜日は、朝スパリゾートハワイアンズの様子をひと目見てから、昼頃から夕方までルネサンス棚倉に出展予定です。競技車両が来るまでの間、雑誌の立ち読み&購入などにご活用ください。



日曜日は朝から鹿角平にブースを構える予定です。どちらも大きめのテントを用意しますので、雨やどりにも活用いただけると思います。前歯から右に四本目に虫歯があるすてきな殿方と出会えるかも(笑)。

ラリーや競技のお話、広告のご相談、商談などなど、どんなことでも構いませんので、ぜひお立ち寄りくださいませ。



RALLY CARS