メンバーズ・チャンネルページ開設! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

メンバーズ・チャンネルページ開設!

webサイト追加項目

 

ラリプラメンバーズ事務局よりお知らせです。

本webサイトのメニューバーにあった「ラリプラメンバーズの皆様へ」という項目を「メンバーズ」という名称に変更し、FAQやメンバーズ・チャンネルページを含むメンバーズ様向けサービスをまとめた包括的なエリアに変更いたしました。

ラリプラメンバーズ・チャンネルは、WRCや全日本ラリーの取材の裏側、誌面には載らないあれこれを編集部員がゆるーく語る、メンバーズ限定の番組です(一部一般公開あり)。
これまでメルマガにてメンバーズの皆様に視聴方法をお伝えしていましたが、今後はラリープラス.net内に新しく設置いたしました「メンバーズ・チャンネル」に掲載してまいります。
各動画記事にはパスワードを設定いたします。メンバーズの皆様には動画掲載時に該当パスワードをメルマガでお送りいたします。

また、これまでの公開分につきましてはすべての方にご覧いただけるようにいたしました。
2018年WRC初戦モンテカルロからここまでの戦いを振り返ってみてはいかがでしょうか。

今週末はWRCドイツ、来週末は全日本ラリーいわき!
現地からのホゲホゲ日記もぜひお楽しみくださいね。



RALLY PLUS