ラリプラメンバーズ2018に申し込むなら、モンテ前がオススメ! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリプラメンバーズ2018に申し込むなら、モンテ前がオススメ!

©TOYOTA

さあ、いよいよ2018年WRCの開幕戦ラリーモンテカルロまであと数日ですね!

昨年は「走って見るまで分からない状態だったヤリスWRC」の予想以上の活躍に、FacebookやTwitterを書きながら胸が踊ったのを覚えています。編集部たけぶぅです。

そんなモンテカルロでのトヨタの活躍を追いかけるのに、ネットをその都度見るよりも、SSタイムがメールで届く「SS速報」とか便利ですよね(宣伝)。雑誌「RALLY PLUS」やオリジナルグッズ+今年は1/43ミニカーまでもらえちゃうラリプラメンバーズ2018ですが、その特典のひとつがこの「SS速報」です。

でも当然、モンテから受信しようと思ったら、モンテ前には申し込まなきゃいけません。なので、日本時間の1月26日(金)1:50からスタートするモンテに間に合うためには、1月25日(木)中にお申し込みいただけていると確実ですよ。

ちなみに、「注文時に登録したアドレスはパソコン向けなので、こっちにSS速報がきても不便」「ケータイのアドレスに寝ている間にガンガン届くのは困る」といった方のために、「SS速報メール」と会員向けの案内メールの送信先メールアドレスを変えることもできます。SS速報メールは現地のリアルタイムに合わせて送信しますので、日本で夜中になってしまうラウンドもありますが、使い分けることも可能ですので、ご心配なく。

もともと、1月31日までの早期申込の方には、「RALLY PLUS モンテカルロ速報号」(定価980円)が付いてきますので、1月中のお申し込みが断然オトクですから、ぜひ早めにお申し込みくださいませ。

さあ、そろそろモンテ速報号&SS速報の準備に取り掛かりましょうか!



ワールドラリーカレンダー2019