ラリプラメンバーズの「モンテ速報号」特典締切、いよいよ1月31日です!! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリプラメンバーズの「モンテ速報号」特典締切、いよいよ1月31日です!!

©RALLY PLUS

昨年のモンテも興奮しましたが、今年のトヨタはそれ以上の活躍でしたね! なんと表彰台の2-3位に加えて、すぐ下の4位まで制覇!! 3台すべてが完走し、好成績を収めるなんて、今年は本当にマニュファク制覇という夢が現実になるかも? とココロオドル編集部たけぶぅです。

さて、前回のブログでは、ラリプラメンバーズ2018の「SS速報メール」についてご紹介しました。おかげさまでラリー直前に申し込まれる方がたくさんおられたため、急きょ週末もSS速報メール登録を実施し、できるだけ早く速報メールをお楽しみいただけるようにしました。いかがでしたでしょうか?

ラリプラメンバーズでは、SS速報メールとメールマガジンで別々のメールアドレスをご登録いただけるようになっています。メルマガはPC、速報メールはケータイなど、皆さまの楽しみ方に合わせてお選びくださいね。

さて、前置きが長くなりましたが、今回は「RALLY PLUS ラリーモンテカルロ速報号」のご紹介です!

ラリプラメンバーズ2018では、1月31日(水)いっぱいまでにお申し込みいただいた方全員に、この「モンテ速報号」をお送りします。裏を返すと、2月1日(木)以降のお申し込みでは、同じ料金なのにモンテ号は届きません! もちろん、電子書籍版もプレゼントしますので、雑誌+電子書籍分で約2000円分がオトクになります。

といったサービス面ももちろんですが、このモンテ号はあえて他の号と区別してナンバリングを外して速報体制で作るワケもあるのです。

その最大の理由は、初めて登場する今年のワールドラリーカーを、デザインからメカニズムまでじっくりご紹介するため。わずかな変化も見逃さず、エンジニアへのインタビューなども含めて、そのマシンの進化をチェックするのは、前身の「WRC PLUS」の時代からモンテ号でした。ちなみに、グラベル仕様はメキシコ、ターマック仕様はコルシカでチェックしますので、その時期のRALLY PLUSも合わせてチェックしてもらうのがオススメです。

RALLY PLUS

同時に、2018年のニューカマーたちの新鮮な声をお届けするためでもあります。今回の注目はやはりオット・タナク選手。さらに、WRC日本開催についての最新情報、2018年シーズンガイドなどを詰め込んで、ラリー終了からわずか5日での発売です。ウェブニュースも公開していますが、じっくり読めて後世まで残せる雑誌の良さもまだまだ捨てがたいですよね。(誤記とかないといいなぁ……汗)

RALLY PLUS

RALLY PLUS

そんな「RALLY PLUS ラリーモンテカルロ速報号」がオトクにゲットできるラリプラメンバーズ2018。特典の期限は明日(1月31日)いっぱい! ぜひお申し込みください!!

ご入会はこちらから



RALLY PLUS