トシアライが首位で帰還! イヌスケ&ニャオキのホゲホゲJRC@ラリー北海道その2 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

トシアライが首位で帰還! イヌスケ&ニャオキのホゲホゲJRC@ラリー北海道その2

©RALLY PLUS

本日はラリー北海道、競技2日目のツイートをまとめてご紹介します。ニャオキ先生&イヌスケ氏は、早朝から陸別サーキットへ出発し、お昼の陸別リモートサービスを取材後、最終サービスまでに北愛国に戻ってまた取材、というハードスケジュールでした。

さてさて、今日のトップツイートは、全日本ラリー選手権の総合首位を行くトシアライ選手の変顔でした。この写真のために照明をお手伝いいただいたのは鎌田卓麻選手です。ご協力ありがとうございました(笑)。

そしてもうひとつ、注目の集まったツイートがありました。昨日に続いて高山自動車短期大学のスバルWRX STI。同校は業界に多くの卒業生を輩出していますので、たくさんの応援票が入るのでしょうか。星野博/高橋浩子組は現在総合9位。学生たちと先生、そして卒業生たちの期待を背負い、しっかりと生き残っています。

2ヶ月半も待ちに待って、やっと始まったと思ったラリー北海道ですが、気がつけば明日はもう最終日。明日もイヌスケ氏とニャオキ先生が現地情報をツイートします。おたのしみに!



RALLY PLUS
RALLY CARS