ラリプラ208 R2今季初参戦! モントレーのラリプラブースでは新グッズが続々登場しますー – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリプラ208 R2今季初参戦! モントレーのラリプラブースでは新グッズが続々登場しますー

©RALLY PLUS

こんばんは、ざうるです。

さあ、今週末はいよいよモントレー。「関東はちょうど梅雨入り」とか、「いやいや土曜は大丈夫そうだ」とか……、コロコロと変わる週間天気予報に一喜一憂している編集部です。

さて、モントレーの注目ポイントはいろいろあると思いますが、私たちにとっては、なんといってもラリプラ208 R2の今シーズン初参戦なのであります! 昨年のチャンピオン、我らが柳澤宏至/中原祥雅組が、第5戦にしてJN5クラスに戻ってきます。柳澤選手とCUSCO Racingにとってモントレーは地元イベントでもありますし、格上マシンたちを相手にしたターマックラリーということでやや不利な面はありますが、負けられない戦いです。

今回のJN5クラスには今シーズン最多の7台がエントリー。小濱勇希選手、川名賢選手のシトロエンDS3 R3-MAX勢に加え、昨年のウイナー眞貝知志がアバルト500ラリーR3Tで参戦します。大橋逸夫選手はMINI JCWで今季初参戦となり、鷹野健太郎選手も若狭に続いてNIMIクーパーSでの参戦。モータージャーナリストの竹岡圭選手もアバルト500ラリーR3Tで、唐津以来となる全日本ラリー参戦となります。

大激戦が予想されるJN5クラス、奮闘するラリプラ208 R2の戦いぶりにご期待ください!

RALLY PLUS

パルコールつま恋ラリーパークのラリプラブースでは、ラリプラ特製グッズの販売がスタートします!! 今回のラインナップは折りたたみイス、カプセルレインポンチョ、不織布バッグなどなど。実は、この写真に写っていないアイテムが他にもあるんです。ぜひ、ラリプラブースで、お手にとってチェックしてみてください。

また、ラリプラ・メンバーズの皆さまには抽選会も実施しますので、メンバーズ限定クレデンシャルをつけてラリプラブースへ遊びに来てください。それでは現地で皆さまにとお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いいたしますー!

RALLY PLUS

RALLY PLUS

RALLY PLUS

RALLY PLUS