ラリー北海道、天王山に挑むラリプラ208 R2! ラリプラ&PDブースも出店します – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリー北海道、天王山に挑むラリプラ208 R2! ラリプラ&PDブースも出店します

©RALLY PLUS

皆さまこんにちは、ラリプラWeb担当ざうるです。

いよいよ明日開幕。9月23-25日の日程でAPRC/全日本ラリー併催の「RALLY HOKKAIDO」が開催されます。全日本ラリー選手権もはや第7戦、ポイント係数2.0の大一番を迎えることになります。

私たちサンク・レーシングからは、今回も柳澤宏至選手と中原祥雅選手のコンビがプジョー208 R2で参戦。ポイントランキングでトップに立つ柳澤選手にとっては、このラリー北海道で念願のチャンピオン獲得に向けてその座を盤石なものとすることができるか……。あまりプレッシャーをかけてもいけませんが、私にはもはや期待感しかありません!

北愛国交流広場の出展エリアでは、TOYOTA GAZOO Racingをはじめとする企業ブースや、地元の特産物を使った飲食ブースが多数出店します。もちろん、ラリプラ&プレイドライブもブースを出展しラリーを盛り上げます! 今回は印刷所から直送した出来たての最新「ワールドラリーカレンダー2017」と、初公開のラリプラオリジナル「マフラータオル」を現地販売します。ぜひお手にとってご覧くださいませ。ブースは23日(金)からオープンし、24日(土)は陸別サーキットで、25日(日)は北愛国サービスパークにて開店していますので、よろしくお願いします!

そして、ラリプラ・メンバーズ会員の皆さまへ。ラリプラ&PDブースでは、今回もバッグやシャツ、キャップなど、WRC開催地で調達したおみやげをたっぷり準備してお待ちしております。会員の皆さまにはハズレなしのくじ引きをお楽しみいただけますので、ぜひ会員限定クレデンシャルをお持ちになって、ブースまで遊びにきてくださいね。

さてさて、大会期間中の天気予報では、十勝方面は金曜を除いて雨マークが消えております! 今年は爽やかな秋晴れのラリー北海道となるかも。ラリー会場でお待ちしています。現地に来ることができない方は、明日からスタートする大人気のホゲホゲ日記がありますので、Twitterでのフォロも―ぜひよろしくお願いいたしますー。



ラリプラくんLINEスタンプ発売中!!