【ワールドラリーカレンダー2017】先行予約販売スタート! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【ワールドラリーカレンダー2017】先行予約販売スタート!

©RALLY PLUS

WRCファンの皆さま、お待たせいたしました。本日よりRALLY PLUSオンラインショップでワールドラリーカレンダーの先行予約販売をスタートいたしました!

ワールドラリーカレンダーは、RALLY PLUS(ラリープラス)編集部の企画・編集で誕生したオリジナルカレンダーです。撮影はもちろん、今年も世界中でWRCを撮影してきた小林直樹カメラマンにお願いしました。昨年、3年ぶりに復活したワールドラリーカレンダーですが、今年もこうして発売をご報告できることをうれしく思います。WRCならではの世界各地の景色とマシンたちが、A2変形判(縦420mm×横594mm)の大迫力であなたのお部屋を飾ります。

WORLD RALLY CALENDAR 2017
ワールドラリーカレンダー2017

RALLY PLUS

RALLY PLUS

A2変形判・13ページ・オールカラー
撮影: 小林直樹
発行: 合同会社サンク
価格: 2,800円(税込)
発売日:2016年9月23日(金)

ご注文はこちら

ラリプラ・メンバーズ本会員の皆さまには、9月23日(金)の発売日以降に順次発送いたします。到着まで楽しみにお待ちください!

また、今週末のWTCCもてぎラウンド会場内で開催される「RALLY PLUS×WTCCもてぎ レプリカミーティング2016」では、色校正と呼ばれる原寸大の印刷サンプルをご覧いただけるように準備してお待ちしています。ぜひとも会場でお手にとってその迫力をご確認いただき、その場でご予約くださいませ!

そして、9月23日(金)〜25日(日)に開催されるラリー北海道の会場では、このできたてホヤホヤのカレンダーを現地販売いたします。ラリープラス/プレイドライブのブースで実際に手にとってお確かめいただけますので、ぜひぜひブースへお立ち寄りください。お買い上げいただいた商品はそのままお持ち帰りいただくこともできますし、お荷物にならないようご指定の住所への発送も承ります(送料別)。数に限りがございますので、ブースを見かけたらぜひともお早めにお買い求めください。

全ページプレビューはこちら



ワールドラリーカレンダー2021発売中!!