【ワールドラリーカレンダー2017】全ページプレビューを公開いたします! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【ワールドラリーカレンダー2017】全ページプレビューを公開いたします!

 

RALLY PLUSオンラインショップで好評予約受付中のワールドラリーカレンダー。もうご予約はお済みでしょうか?

ワールドラリーカレンダーは、RALLY PLUS(ラリープラス)編集部の企画・編集で誕生したオリジナルカレンダーです。撮影はもちろん、今年も世界中でWRCを撮影してきた小林直樹カメラマンにお願いしました。昨年、3年ぶりに復活したワールドラリーカレンダーですが、今年もこうして発売をご報告できることをうれしく思います。WRCならではの世界各地の景色とマシンたちが、A2変形判(縦420mm×横594mm)の大迫力であなたのお部屋を飾ります。

WORLD RALLY CALENDAR 2017
ワールドラリーカレンダー2017

RALLY PLUS

RALLY PLUS

A2変形判・13ページ・オールカラー
撮影: 小林直樹
発行: 合同会社サンク
価格: 2,800円(税込)
発売日:2016年9月23日(金)

ご注文はこちら

まだ迷っているあなたのために! 本日はこちらに全ページプレビューを公開いたします。

今年もいろいろな表情を見せるWRCの風景を切り取った珠玉の写真たちが揃いました。毎月めくるのが楽しみになるカレンダーに仕上がっています。ご予約お待ちしています!

ご注文はこちら



RALLY PLUS