RALLY CARS vol.13 スバル・インプレッサ555、先行予約ページ開設しました! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

RALLY CARS vol.13 スバル・インプレッサ555、先行予約ページ開設しました!

 

みなさまこんにちはヨンカイです。

本日15日(金)、編集部にラリーカーズvol.13「スバル・インプレッサ555」が納品されました! できたてホヤホヤの本を開く時はいつも緊張します……。もちろん1冊の本を作るにあたってはやりたくてもやれないことなど色々な葛藤もあるのですが(予算の問題もありますし)、ともあれこうして1冊にまとまると、やはり感慨深いものですねえ。こちらのページでは、ちらっとだけ中身をご紹介しておりますので、連休明けの19日(火)の店頭発売までもう少々お待ちくださいませ〜。

そして本日、三栄書房オフィシャルサイトでは予約特設ページがオープンしました! こちらのサイトは1000円以上のお買い上げで送料無料となりますので、買い逃し防止のためにもぜひご活用ください。もちろんバックナンバーも各種取りそろえておりますので、この機会にラリーカーズvol.06レガシィRSと合わせてのご購入もぜひご検討ください。

また、Amazonでも予約受付が始まっておりますので、こちらもチェックをお願いします。それではよき3連休を……。

三栄書房ウェブからのご購入はこちら!

ちょっとおトクな電子書籍も好評発売中

なんと全ページプレビューも可能

Amazonからのご購入はこちら!



ラリプラメンバーズ2024募集中!!