感謝、感激、雨あられ。 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

感謝、感激、雨あられ。

 

感謝、感激、雨あられ。

 土曜日のサービスパーク担当、ヨンカイであります。
 前日とは打って変わっての十勝晴れ、午前中から多くの方がブースに遊びにきてくれました! 訪れてくださった皆さん、どうもありがとうございました!



 一番上の生本(いくもと)さんご夫妻はIRCとWRC PLUSの手づくり看板を作ってきてくださいました! すごいっ! しかしちょっと照れますね(笑)。愛してくださる皆様のおかげでここまでやってこれています。ありがとうございます!
 実は奥様は昨年のラリージャパンで“着ぐるみ”をやっていたとのこと。また来年のラリーでは“ハレ”のお姿、期待しております。

 下のお二方には差し入れまでいただいてしまって、恐縮の至りであります。この喜びが明日のわれわれの活力となります(涙、涙)。
 アキゴンタ編お気に入りのスイートポテトをいただいた青戸さん、カニの滋味がしみ込んだ松葉ガニせんべいをくださった吉岡さん、ありがとうございます! 編集部でおいしくいただきま〜す。

 さて、ラリーも残すところあとひとつのステージを残すのみとなりました(この原稿を書いている時点でSS17ホンベツを走行中です)。
 SS16ヌプリパケ2終了時点でAPRCはコディ・クロッカー、田口勝彦(+1:10.3)、柳澤宏至(2:37.1)のトップ3。一方の全日本は、奴田原文雄、大嶋治夫(+43.7)、石田正史(+1:24.2)というオーダーです。

 ラストまで、何が起こるか分からないのがラリーです。このままいくのか、大逆転があるのか? 結末を楽しみに待ちましょう!

RALLY CARS