【小林直樹フォトログ(3)】いよいよラリースタート! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【小林直樹フォトログ(3)】いよいよラリースタート!

 

【小林直樹フォトログ(3)】いよいよラリースタート!

Photo01
 今日の朝から行なわれていたシェイクダウンに登場したのは、昨年のラリージャパンで負傷してしまったパトリック・ピバト(デュバルのコ・ドラですね)!
 松葉杖もナシで歩くほど良くなったらしく、久しぶりのWRC現場でみんなに挨拶していましたよ〜。




Photo02


Photo03

Photo02
 シェイクダウン中の写真からもう一枚。先日、このウェブサイトでも紹介されていたヘニング兄ちゃんです。おそらく地元の新聞かなにかでしょうか、自分のマシンが写っていたものを記念撮影。さっそく自分のブログにもアップしまくりのようなので、確認してみてください!

【WRCドラの生態 SS2】ヘニング・ソルベルグ編 はこちら。

Photo03
 場所は変わってサービスパーク。このでっかいトレーラー、いったいなんだと思いますか? 車体に描いてある“V8スーパーカー”というのはオーストラリア屈指のレースシリーズなんです。で、僕らも最初は「プロモーションかな〜?」と思っていたのですが、なんとこれが“出張プレスルーム”だったんです!
 今回はサービスパークとHQ(プレスルーム)が離れているので、サービスパークにも出張に来ているというわけなんですね〜。もちろん装備も充実していて、かなり快適でしたよ!


Photo04


Photo05

Photo04
 じゃーん! 24金(ウソ)のヘルメットで登場したのは、フォードの3台目、ハリ・アル‐カシミ。さっすが中東の大金持ちですねえ〜。良く見ると、フォードやアブダビのロゴも描いてあるんですよ!

Photo05
 未確認飛行物体がサービスパークに? どうやら直径50〜60センチくらいのラジコンですね。4つローターがついていて安定して飛ぶことができるようです。お値段が安かったら空撮用に一台買おうかな??



ラリプラメンバーズ2018 キャンペーン終了間近!!