【編集部ブログ】臨時プレスルーム? – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】臨時プレスルーム?

 

【編集部ブログ】臨時プレスルーム?

現在9月5日(土)0時20分、東名高速の日本平サービスエリアにてこのブログを書いています。

実は高速道路のサービスエリアには、「FREESPOT」という無料の無線LANサービスを設置しているところがいくつかあるんです。東名で言うと海老名、足柄、富士川、日本平、浜名湖、牧ノ原など。無線LANが使えるパソコンを持って行けば、アクセスポイントを見つけて無料で無線LANが使えます。

隣ではヨンカイが小林直樹カメラマンの現地フォトブログを必死で編集中。なにしろ5日の12時にはラリーが開催される美川スキー上に着いていなければなりませんから……



870kmというと私のクルマの3カ月くらいの走行距離ですね……。

ちょっと引いてみました。韓国って意外と近いんですね(笑)

東京から愛媛までのナビの結果は、総走行距離870km、到着予想時刻は12:39……って間に合いませんね(^^;)

参考までに、現在開催されているラリーオーストラリアのデイごとの総走行距離(SS区間+リエゾン区間)は、デイ1が573.42km、デイ2が619.10km、デイ3が541.23kmです(^ ^)

まあ、一般的にナビは遅めに出ますので(速度設定とかわからないのでかなり遅めの予想です)とにかく安全運転で頑張ります。(たけぶぅ)

RALLY CARS