ただいま発送準備中…… – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ただいま発送準備中……

 

ただいま発送準備中……

編集長のあきごんたです。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
予想以上にたくさんの方にご応募いただいたため、
うれしい悲鳴とともに、ただいまスタッフが
ステッカーの発送準備をしております。
ステッカーの到着を心待ちにしていただいていた皆様、
遅くなってしまいまして、申し訳ないです。
もうちょっとだけ、お待ちくださいね。

このアンケート、8月14日(金)〜9月15日(火)まで
当ホームページで募集させていただいたものですが、
皆さんのきちょ〜なご意見、参考になりました。
いくつかご紹介させていただきます。

●ページは少なくていいので毎月発行してください。
→ハイ、いま前向きに検討してます。頑張りますので買ってくださいね。

●年末にはカレンダーを付録につけてくださいね。
→つけますよぉ。12月10日発売です。ヨンカイが作ってます。お楽しみに。

●一戦ごとの写真やレポート、ラリーの裏が分かるページを充実させて。
→がんばります。ご意見ありがとうございます。

●全日本ラリーの記事も増やしてほしい。
→おっマニアですね。WRCのほか、IRC、APRC、全日本も追いかけますよぉ。

●定期購読希望っ!!
→すいませんっ。準備中です。もうちょっと待ってくださいね。

●DVDでWRCの映像が観たい。
→ですよね。今年は権利関係で難しかったですが、来年は? 頑張ります!

●DVD付きだと値段が高い。
→……申し訳ありません!!! 正直、精一杯なんですぅ。DVD反対派の皆様も、できればDVDも観ていただき、ラリーを観たことのないお友達にも見せてファンを増やしてくださいまし〜

●とにかく、頑張って!!
→ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!

そのほか、本当にたくさんのご意見、ご回答をいただきました。
本当にありがとうございました。
皆さんのご意見を参考にさせていただきつつ、
編集部員一同、がんばっていきます。
今後ともWRC PLUS & RALLY PLUSをよろしくお願いします!

(あきごんた)





RALLY CARS