【編集部ブログ】セブ様のサインほしい人〜! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】セブ様のサインほしい人〜!

 

【編集部ブログ】セブ様のサインほしい人〜!

 みなさまこんにちは。WRC PLUS編集部のヨンカイです。

 ローブファンなら当然チェック済み、何をいまさらと言われるかもしれませんが、実はいま、セバスチャン・ローブの公式ウェブサイト上で“サイン入り壁紙”なるものが配布中なんです。
 画像は見ていただければ分かるとおり、アクロポリスでの激走シーンをバックに微笑むローブというシンプルな構図のもの。
 なにも七転八倒して、クチャクチャになってリタイアしてしまったアクロの写真を使わなくても、ほかにカッコイイ写真はいくらでもあろうに……とツッコむのは野暮ってなもんでしょうか。

 ともあれ、今月末のラリー・ドゥ・バールに奥様のセブリーナとともに出場するローブ。たしか前回はレッドブルカラーのC2 S1600でしたが、今回はC4 WRCということで勝つ気マンマンですなあ。クビカも出るってんで、ちょっと楽しみです。

 てなわけで、次号のWRC PLUSは付録DVDにセバスチャン・ローブのインタビューが収録される予定です。発売予定は12月10日。毎年恒例の2010年カレンダーもつきますんで、どうぞお見逃しなく!

ローブの公式サイトは以下のアドレスからどうぞ。
http://www.sebastienloeb.com/





ラリプラメンバーズ2024募集中!!