【小林直樹のフォトログ GB編(3)】デイ1終了! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【小林直樹のフォトログ GB編(3)】デイ1終了!

 

【小林直樹のフォトログ GB編(3)】デイ1終了!

 みなさんこんにちは。WRC PLUS編集部のヨンカイです。
 いやあ、昨日は手に汗握る戦いになりましたね。3番手以下を大きく引き離していく展開は以前のローブvsマーカス時代を思い起こさせますね。
 現在、ふたりの差は5秒3。ひとつのミスが大きく流れを変える可能性があります。ともあれ、ミッコにとっては今日からが正念場。デイ2の走行距離は138.16km。オープニングのSS7はもう間もなく、日本時間16時35分スタートです。

 その前に、小林直樹カメラマンからデイ1の写真が届いていますのでご紹介しましょう。



Photo01

Photo02

Photo01
『有名ステージ、SWEET LAMBには、沢山のスペクテーターが集まりました』
 昨年ミッコ・ヒルボネンが転倒したところですね。ミッコ本人からは『今年もダメだったよ〜』なんてコメントが出ていますが。

Photo02
『ステージの観客エリアにも、ローブを応援しようとこんなに大きな横断幕までが登場!』
 実際はかなり大きいです、コレ。タタミ3畳分くらいはあるんでは?

Photo03

Photo03
『カーディフ・ベイのサービスパークにも沢山のスペクテーターが集まりました!』
 フォードのサービスを覗き込む観客のみなさん。これじゃあマシンがほとんど見えませんね。



ラリプラメンバーズ2024募集中!!