【編集部ブログ】ラリー&クラシックス予約キャンペーン再開です。 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】ラリー&クラシックス予約キャンペーン再開です。

 

【編集部ブログ】ラリー&クラシックス予約キャンペーン再開です。

 みなさまこんにちは、WRC PLUS編集部のヨンカイです。
 先日お伝えしましたラリー&クラシックスの予約キャンペーンですが、実は先週末よりキャンペーンを再開しております。

 と申しますのも、先日のキャンペーン終了のお知らせをした後に、みなさまから編集部に電話やメールでのお問い合わせを大変多く頂きました。せっかく楽しみにしていただいている方に少しでもクリアファイルをお渡ししたいと思い、編集部にあった在庫分を急遽キャンペーンにまわすことといたしました。
 最初は全日本ラリーやイベントでの購入特典ということも考えましたが、ここしばらくは出展予定もなく、また長期間お待たせしてしまうのも心苦しいという判断もあり、書店でお買い上げ頂いた方には申し訳ありませんが、web上でキャンペーンを再開した次第であります。

 で、ですが……。

『棚卸し及び冬季休業のため、12月21日午後からの注文分に関しては来年1月6日(水)から順次発送となります。』
 発送を委託している倉庫より上記のお知らせが……! え〜と、その……大変申し上げにくいのですが……クリアファイルがどうしてもほしい方は、どうか2010年1月6日以降までお待ちいただけますよう……(お申し込みはweb上でいつでも受け付けています)。

「RALLY & CLASSICS vol.01 グループAラリーのすべて」の詳細はこちらへ。立ち読みもできます!





ラリプラメンバーズ2024募集中!!