【WRC読者観戦記】Vol.07 デイ2観戦中です – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【WRC読者観戦記】Vol.07 デイ2観戦中です

 

【WRC読者観戦記】Vol.07 デイ2観戦中です

WRC PLUS読者・松本さん夫妻のラリーニュージーランド観戦記
今日はデイ2観戦です。SSからリアルタイムでレポート中!



昨日のリタイアで新井選手はかなり落ち込んでいたよぉですが、気を取り直してスーパーラリーで頑張って走り初めたよぉです。
今日は曇り、2本目のSSで観戦で、なるべく目立つコーナーで旗振りです。新井選手だけ、ちょっと違うラインで思いっきり砂利かけして走り去り、スペクテーターは大ウケでした。新井選手の人気はすごいので最後まで頑張って走ってほしいです。
今回はスイーパーまで見られて、ポッサムボーン記念杯のクラスでロスマンズレガシィやら86やらGCやらで珍しいクルマがたくさんでした。

SS15ここも新井選手元気に走って行きました。良かったぁ。
両側牧場の景色のいいポイントでクルマは尾根つたいの道を走るので近くて長〜く観戦できます。お昼はオフィシャルツアーの方がBBQを用意してくれました。オフィシャルツアーはコース内に入ってお昼を頂きながらスィーパーまで観戦できる。さすがに40回もやってるだけあってツアーも素晴らしいです。簡易トイレまでクルマで引っ張ってきてくれたのですが、途中で落としてちょっと大破しました。
今日のコースは昨日の北部よりも少し轍ができますが普段使っている道なのでとっても固いダートです。
観戦場所はたいてい牧場なので牛と羊のウ○コだらけです。



RALLY PLUS