【WRC読者観戦記】Vol.08 デイ3これからフィニッシュに向かいます – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【WRC読者観戦記】Vol.08 デイ3これからフィニッシュに向かいます

 

【WRC読者観戦記】Vol.08 デイ3これからフィニッシュに向かいます

WRC PLUS読者・松本さん夫妻のラリーニュージーランド観戦記
いよいよラリー最終日、デイ3をお届けします!



デイ3で観戦したSS19と21はワーンガコーストのリピートステージです。
午前は曇り、午後は晴れ。
ここは海岸線沿いのコースで小林カメラマンの写真で有名なポイントがあるところです。昨日までのステージとは違い、道端は狭く、オフィシャルツアーのドライバーはラリーで昔、ここで落ちたそぉです。ツアーでないとここまで入りきれないのですが、ここでBBQをしながら海を見ながら羊を見ながら草むらに座って遠ぉくから来るラリーカーを観戦できたのは最高でした。朝は3時半起床でしたが、新井選手の元気な走り見られましたので大満足。
アルゼンチンのエルコンドルとここのワーンガコーストは自分がカレンダーの写真の中にいるような感覚になれる場所です。近くでサーフィンのスポットもあり、最近気になるパドルボードに乗ってる人も見つけました。
これからフィニッシュに向かいます。
ペターは速かったのですがどこかでささってしまったよぉです。。。

ヘルメットのペイントはじめました!