【編集部ブログ】DVDのナレーター、ロンドさんが24時間“チャリ”マラソン挑戦!! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】DVDのナレーター、ロンドさんが24時間“チャリ”マラソン挑戦!!

 

【編集部ブログ】DVDのナレーター、ロンドさんが24時間“チャリ”マラソン挑戦!!

三村ロンドさんといえば、付録DVDのナレーターとしてもう読者の皆さんにはおなじみでしょう。テレビ番組のナレーターとしても数々の番組で毎日のようにあの声が聞こえてきますが、気付きましたか?

さて、そんな彼、実は湘南ベルマーレの放送部としてサッカーの現場でも活躍しています。盛り上げ隊長(?)として、ベルマーレとともに日本中を飛び回っているんです。

そして今回、サポーターによるサッカー盛り上げイベントの一環として、「24時間ベルマーレ『愛はベルマーレを救う』」というイベントで、24時間ぶっ通しで自転車で走り続けます。

スタート地点はシークレットで、都内を走ってゴールは21日午後5時を予定。ベルマーレの選手が競技場に到達する前に、大きなチャレンジの勢いを選手たちに伝えるわけです。

そしてこの模様は、インターネットで生放送ができるUstreamやミニブログのTwitterでも放送されるそうです。便利な時代になりましたね〜。ラリージャパンでもUstreamを使って……なんてできたらいいですよね。

WRC DVDを脇できっちり締めてくれるロンドさん。読者の皆さんも、ぜひコメントなど寄せてくださいまし〜。

●24時間ベルマーレ 愛はベルマーレを救う
http://www.bellmare.co.jp/?p=20073

●Ustream「24時間ベルマーレ」
http://ustre.am/lXQm

●ロンドさんのtwitterアカウント
http://twitter.com/rondomimura





ラリプラメンバーズ2024募集中!!