【ラリージャパン】イベント、オフ会情報をご紹介します! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【ラリージャパン】イベント、オフ会情報をご紹介します!

 

【ラリージャパン】イベント、オフ会情報をご紹介します!

お盆も終わり、子供たちの夏休みも残すところあとわずか。学生の皆さんは遊び足りないなんてことはないですか? 今年は夏休みが終わったらすぐにラリージャパンに突入ですから、少しだけ体力を温存しておいたほうがいいかもしれませんね(笑)。

さて、そんなラリージャパン。開催されるたびに思うのですが、実はメインのイベント以外にも小さなイベントが色々なところで開催されているんですよね。2008年はレプリカミーティングや高速道路での疑似ポディウム体験など、直前まで情報が分からず、偶然立ち寄った方しか楽しめなかったようなイベントもあったと思います。リエゾン観戦するために設置される「ラリーパーク」なども今年も設置予定だとか。

でも今年2010年は、前回大会の2008年と比べるとネット環境がかなり整備され、ほとんどのギャラリーの方が携帯電話などで情報を集められる時代。それを使わない手はありませんよね。

というわけで、ひとりでも多くの方がラリージャパンでそれらのイベントを楽しめるように、RALLYPLUS.NETとしてもラリージャパン盛り上げ策の一環として、ファンの皆さんやショップ、チームが行なうラリージャパン関連のイベント情報をまとめてご紹介させていただきます! 身内だけのイベントでも構いません。以下のフォーマットをコピーして、メールでwrcplus_event@i-dea21.co.jpまで情報をお寄せください!

内容としては
・ラリー関係のミーティング
・レプリカラリーの展示など
・ラリー関係の写真展
・ラリージャパン期間中の飲食店での割引情報など
・ミニカー、プラモデルなどの趣味関連の集まり
・ラリーファンによるオフ会
・その他、ラリーに関するイベントなんでも!

※内容によっては掲載できない場合もございます。ご了承ください。



WRCラリージャパン2010 イベント情報送信フォーム

●イベント名:
●主催:
●日時:
●場所:
●内容:
●アピール(200文字程度):

2008年のペター来日時の写真です。

(例)
●イベント名:WRC PLUSミーティング第2弾 ペター・ソルベルグ・ランチミーティングinTokyo
●主催:WRC PLUS
●日時:9月4日(土)
●場所:東京都内六本木周辺
●内容:ペター・ソルベルグとともにランチを食べながらのトークショーやサイン会を実施します。
●アピール:久しぶりのペター来日! ラリー開催1週間前と、ゆとりのある時間だけにペターもリラックスして対応してくれると思います。2年ぶりのペターとの時間をぜひ一緒に!

※写真もいただければ一緒に掲載します。



RALLY CARS