【編集部ブログ】群サイラリーフェスタ、無事終了です! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】群サイラリーフェスタ、無事終了です!

 

【編集部ブログ】群サイラリーフェスタ、無事終了です!

今年も、国内のラリードライバーが終結してデモラン&同乗走行を楽しめる「群サイラリーフェスタ2010」が無事終了しました。観戦にいらした皆さん、無事お帰りでしょうか?

しかし、今年はPWRCの新井選手をはじめ、全日本の奴田原選手、APRCの柳澤選手、炭山選手、スイフトで活躍する番場選手など、多才なドライバーの走りが間近で見られて、例年以上の盛り上がりを見せましたね。ぶっちゃけトーク満載のトークショーやチャリティーオークションも大盛り上がりでした。

WRC PLUS編集部としても、今年最後のラリーイベントでみなさんにお会いしてお話できてたのしいひとときを過ごせました。ブースにお立ち寄りいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

本日は売り切れてしまいましたが、小林直樹カメラマンが撮影した2011年WRCカレンダーやラリージャパンDVDなどもまだ若干残っています。今年の心残りは今年のうちに、お早めにどうぞ(笑)

さて、あとは12月17日発売の「WRC PLUS vol.12」を残すのみ。本日のイベントレポートもちょこっと掲載予定です。お楽しみに〜。





RALLY PLUS