【編集部ブログ】ただいまフォトコンテスト選定中! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】ただいまフォトコンテスト選定中!

 

【編集部ブログ】ただいまフォトコンテスト選定中!

本日は、ラリージャパンで読者の皆さんが撮影された写真のセレクトを、コバヤンこと小林直樹カメラマンにお願いしました。コガッチこと古賀敬介さんは昨日セレクト済み。おふたりともうんうんうなって選び出すのが大変でした……。

今年は2008年の前回を大幅に上まわる応募数をいただき、タイトルや撮影時の様子なども読みながら、この作品はここがいい、あの作品はあそこがいいと、試行錯誤、侃々諤々、支離滅裂(は違いますね)で半日以上を費やし、やっと選び出した数枚を本誌に掲載します。

とはいえ、2008年と比べると写真のレベルは格段に上がっているのが分かります。以前から写真を送ってくださる方のレベルアップももちろんですが、新たにラリー撮影を始めた方も多いようですね。女性や10代の方、60歳台の方まで、ラリー撮影を楽しむ方のすそ野も広がっているようでうれしい限りです。

果たして選ばれたのは誰なのか……詳細は11月19日発売のWRC PLUS vol.11をご覧くださいませ。





RALLY PLUS