【編集部ブログ】今年最初のWRC PLUS、発進! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】今年最初のWRC PLUS、発進!

 

【編集部ブログ】今年最初のWRC PLUS、発進!

2011年WRC開幕戦スウェーデンが終了しましたね〜! ローブのエンジンストップ、ペターの違反、オストベルグの快走、そしてミッコの久しぶりの優勝と、初WRカーらしい混戦模様で楽しい一戦でした。

そんなスウェーデンの模様を収めたWRC PLUS vol.01が2月21日に発売となります。2011年からのマシン規定や各マシン/ドライバー/チームの詳細解説。ペターとライコネンのインタビュー記事も掲載しています。ふむふむ、ペターにはそんな悩みが……、なるほど、ライコネンはラリーにそんな思いを持っているのか……などなど。そうそう、J SPORTSの新人ナビゲーターさんにも突撃取材しちゃいました。2月20日のJ SPORTSの初放送もぜひお楽しみに〜。

さて、Twitterの「rallyplus」をフォローしていただいている方はご存じかと思いますが、今年は今のところ2カ月に1度の発売となり、定期購読も実施できなくなってしまいました。

ですが、できるだけ気軽にお読みいただけるよう、発売日前ですが予約販売を受け付けております。

三栄書房のサイトから「WRC」で検索していただき、「カートに入れる」で購入可能です。もちろん送料は無料です。ぜひオンライン販売もご利用くださいましねー。





RALLY PLUS