WRC PLUS vol.02は、あした発売です! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

WRC PLUS vol.02は、あした発売です!

 

WRC PLUS vol.02は、あした発売です!

 みなさまこんにちは、WRC PLUS編集部のヨンカイです。

 いよいよMINIジョン・クーパー・ワークスWRCのデビューが来週に迫ってきましたね。ずっと2メーカーでやってきたWRCに新たなマシンが増えるのは楽しみです。本誌では4月11日に英国オックスフォードで開催された発表会の模様をラリージャーナリストの古賀敬介氏がレポート!
 そして今回のイチオシは、約20年間ドイツはTMGの倉庫で眠りについていた試作車“アイデアル・サクセッサー”の特集です! おそらくは日本初、もしかして世界初? というマシンをご紹介します。特筆すべきはその特異なサスペンションレイアウト。造りだけを見せられたらラリーカーだと分からないかもしれません。
 今号は「2011WRC新時代開幕」とした特別付録DVDもついてきますので乞うご期待!
 4月26日発売ですので、お見逃しなく!

 詳しくはこちら
■WRC PLUS vol.02 4月26日発売!



 新たなマシンと言えば、フォルクスワーゲンの出方も気になるところではありますが、先日ニュースにアップしたアジャイルが個人的には気になります。タンゴ・ラリーチームが“本気”で作っている様子がこちらのニュースでアップされていますので、ぜひご覧になってみてください!



ヘルメットのペイントはじめました!