RALLY PLUSって? – RALLYPLUS.NET ラリープラス

RALLY PLUSって?

 

RALLY PLUSって?

こんにちは、GWも全開で仕事中のアキゴンタです。
5月1日にRALLY PLUS.NETプレミアムメンバーズクラブの受付を開始しました!
すでにお申し込みいただいた方、誠にありがとうございます!

メンバーズマガジン「RALLY PLUS」を発行します♪というので
「WRC PLUSはどうなるの?」と思った皆さんも多かったはず。
ご安心ください、WRC PLUSがなくなるわけではありません!

ただ、読者の皆さんもご存知のように、今年は2カ月に一度の
発行となり(出版不況のあおりです。。。皆さん、買って〜!)
発売のタイミングからいっても、ページ数からいっても
今のWRCを存分に誌面展開できなくなっちゃいました。

そ・こ・で! 新車に替わって、実はよく観るとヒジョーに面白い
今のWRCを詳しくお伝えするために、会員制として
編集部独自でメンバーズマガジンを作ろう!と思ったわけです。
つまり特集メインのWRC PLUSは本屋で、
速報メインのRALLY PLUSはプレミアムメンバーズクラブで♪

残念ながら今の段階でRALLY PLUSを書店で売ることができないのですが
すご〜く会員が増えたら、本屋で売るのも夢じゃない????
皆さん、友人知人を誘って、ぜひ入会してください!

メンバーズマガジンのほかに色々な特典も考えてます。
まずは皆さんと直にふれあえる、ミーティングやりたいですね。
会員の方とその同伴者の皆さんにご参加いただけるよう、
現在、計画中ですのでもうすこしお待ちくださいね。

WRC PLUSについては、今年は今のところ、
6、8、10、12月の10日発売(祝祭日の場合は前日)の予定です。
残念ながらDVD付録はできなくなってしまいましたが
読み応えのある特集、誌面作りを目指してがんばりますので
こちらもよろしくお願いしま〜す!

■RALLY PLUSプレミアムメンバーズクラブの受付はこちら!





ラリプラメンバーズ2024募集中!!