明日はお台場で新井選手がデモラン! …の前に何の取材? – RALLYPLUS.NET ラリープラス

明日はお台場で新井選手がデモラン! …の前に何の取材?

 

明日はお台場で新井選手がデモラン! …の前に何の取材?

明日8月14日は、お台場にて新井敏弘選手をはじめ、スーパーGTのGT300クラスに参戦中のレガシィB4、そしてニュルブルクリンク24時間レースでクラス優勝を果たしたスバルWRX STI tS(決して「スバル・インプレッサWRX」ではありませんよ)が集結。デモランなども実施する予定です。
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/timetable_cx/tt0814_1.html

その前日の今日は、都内のとあるスタジオで新井選手を招いて映像撮影を行ないました。ふむふむ、何やらビデオ撮影のようですね。新井選手もチームシャツで決めていますが、はたして……



なんて、もったいぶってすみません(笑)。

実はこれ、今年発売予定の「ラリージャパン 6年間の軌跡(仮)」の収録でございました。

そう、今年はラリージャパンがありませんが、だからこそあらためて過去6回の歴史を振り返る意味でラリージャパンのDVDを発売します!

新井選手には2006年、スバル・インプレッサWRCで参戦したときのことを振り返っていただいています。ラリージャパンのダイジェストDVD自体は過去にいろいろなメーカーさんから発売されていますが、今回は印象的だった選手や出来事にフォーカスして、あの時の感動を思い出していただけるような内容を鋭意製作中です。

新井選手のコメントは2006年当時のものにフォーカス。今だから語れるその内容は、もう、ほんとは全部入れられたらすっごくおもしろい話ばかりだったのですが、ぜひDVDの方でお楽しみください。

発売はラリー北海道までに間に合わせる予定です。こちらもご期待くださいね!



ワールドラリーカレンダー2021発売中!!