東京モーターショー最後の週末はラリーで! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

東京モーターショー最後の週末はラリーで!

 

東京モーターショー最後の週末はラリーで!

さて、今回の東京モーターショーも泣いても笑ってもこの週末で最後。そんな週末は、東京ビックサイトまでの途中の道にレプリカマシンが勢揃いします。

10月のモータースポーツジャパンでも実施しましたが、今回はなんといっても人数規模もケタ違いの東京モーターショー。マシンもラリーだけでなく、レトロカーからラリーカーまで様々で(なかには本物も!?)、パトカーや消防車両などのはたらくクルマも来場予定。お子さんと写真撮影を楽しんだり、友達とラリーの話をしたかったり、恋人と愛を深めたりしたい方にはもってこいのイベントです。

両日とも編集部員がちらほら動いておりますので、りんかい線を使われる方はもちろん、ゆりかもめでいらっしゃる方も、クルマでいらっしゃる方も、ぜひちょっとだけ足を伸ばして見てみてくださいね。あ、物販とかは今回はナシです(笑)。

特に、ビックサイト側から駅に向かってくる途中の階段から見る眺めは壮観ですよ。両日ともに異なるマシンが集結しますので、ぜひご注目ください。




MSJ


MSJ



RALLY PLUS