WRC 2日本語版をひと足お先にプレイ! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

WRC 2日本語版をひと足お先にプレイ!

 

WRC 2日本語版をひと足お先にプレイ!

フォードもMINIもまだ音沙汰がありませんが、
2011年も年の瀬が押し迫ってきましたね。
学業や仕事もそろそろ一段落する頃でしょうか。
皆さん、やり残したことなどありませんか?
残すところあと2週間、編集部も来年に向けて追い込み中です。

そんな年の瀬ですが、
本日はゲーム会社のサイバーフロントさんにお邪魔してきました。
開発作業がまさに佳境を迎えている
2月16日に発売予定の「WRC 2 FIA World Rally Championship」を
ひとあしお先に遊ばせていただくためです。

前作はいかにもWRC公認ゲームという感じで、かなりストイックでしたが、
今作はゲームとして楽しめる要素を大幅に追加!
グラフィックやデザインなどもかなりよくなっていますし、
WRCファンだけでなくゲームファンでも楽しめる内容だと思います。

なによりもMINIが登場するというのがいいですね〜。
まだ来年のWRC参戦は不透明ではありますが(苦笑)。

写真は開発中のゲーム画面。
マシン選択画面で拡大縮小したり回転させたりしてマシンを観られる
ショーケースのような機能の画面です。
個人的には前作も持っていますが、間違いなく「買い」の1本。
クリスマスプレゼントやお正月のお年玉の使い道に
少し我慢することをお勧めします。

現在、サイバーフロントの公式サイトやRALLY PLUSのYouTubeで、
新作のトレーラームービーも公開中です。
あと2ヶ月ちょっと、新作の登場を待ちましょう!

WRC 2 公式サイト

RALLY PLUS 公式YouTubeチャンネル



ヘルメットのペイントはじめました!