フォルクスワーゲン・ジャパンのYouTubeにアノ人が…… – RALLYPLUS.NET ラリープラス

フォルクスワーゲン・ジャパンのYouTubeにアノ人が……

 

フォルクスワーゲン・ジャパンのYouTubeにアノ人が……

デイ2にして早くも首位を奪い返したフォルクスワーゲンのセバスチャン・オジエ。まさかのブフィエ優勝かと思いきや、そういえばオジエもIRCでモンテを制していました。

ジモティ+最強のポロR WRCという組み合わせもあって、多少のタイヤの不利も軽々と巻き返してしまうあたり、やっぱりオジエの強さは今年も健在かな?



ところで、昨年からフォルクスワーゲン グループ ジャパンがYouTubeでWRCの動画を公開しているのをご存じでしょうか? これがまた、それぞれひとつの番組くらいの見応え。走りや選手のコメント、表情など、なかなか楽しめる出来映えですよ。

しかも今年は、昨年のラリーごとの動画に加えて、デイごとの動画も見られるようになっています。すでにデイ2までの動画がアップされているので、ぜひ見てみてください。

http://www.youtube.com/playlist?list=PLmaX7QFaq1SZt8yyUwcCE_USKSMyiMboc

……って、あれ? デイ1の動画に一瞬、見知った顔がアップで写ったような……。

0分50秒あたりに注目です。
ちゃんと仕事してますねーw

デイ2の方はスローモーションの映像がクール!
しかし、ここ数年はあまり雪がありませんね……



RALLY PLUS