PHOTO FLASH/アルゼンチン編 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

PHOTO FLASH/アルゼンチン編

 

PHOTO FLASH/アルゼンチン編

第5戦のアルゼンチンでは序盤から脱落者が続出するサバイバルラリーが展開。激しいバトルが展開されていたんだけど、SS以外でもユニークなオフショットが炸裂していたので、いつものようにラリーレポートでは収録されていないトピックスをお届け!




酸っぱいの? もうちょっと美味しそうに飲まないとダメだな。フォトフラ担当のオイラがディレクターならテイク2でもう1本飲ませているところだったぞ!


ヤルモは合格だな。笑顔が素敵です。ちなみに、クビカちゃんがミネラルウォーターを飲んでいる写真もあったけど、あれはPR用の撮影なのか、たまたま飲んでいたのかは不明です。

ちょっと過酷なPR撮影!?

たぶん、スポンサーだと思うんだけど、Mスポーツの広報写真をチェックしてみると、ミッコとヤルモがオレンジジュースやミネラルウォーターを飲んでいる写真が満載。おそらくPR用の撮影のために飲まされているんだけど、仕事とはいえ大変そう。頑張れ、ミッコ!


映画俳優みたいなイケメンぶりです。でも、パンをモグモグしてたり、ドリンクをチューチューしてたりと、もうちょっとくだけた写真が見たい! WRCのパパラッチども、頑張れ!


最近は天狗になりつつあるオジエより、ジェントルなジュリアンがお気に入りです。フォトフラ担当の“好きなコ・ドラBEST10”でも、ジョバンニ、グレンに続いて第3位です。

アルゼンチンのミケルセン様♡

うーん、ミケルセン様は相変わらずカッコいいなぁ。でもね、フォトフラ担当は5月病で、ちょっとミケルセン様に飽きてきちゃった。で、最近はオジエのコ・ドラのジュリアンに興味津々です。後半戦はしばらくストーキングでもしちゃおうかしら?


おおっ! 裾に名前が書かれてたのね。フォトフラ担当者によるファッションチェックではシトロエンがアパレル部門を制覇! 2位はフォルクスワーゲン、3位はMスポーツ、4位はヒュンダイかな。


メカニックスーツもカッコいい。なんか、仕事できそうな雰囲気だぞ。それに引き換え、プライベーターの某チームは、まったくもって汚いんだけど、誹謗中傷は自粛します。

さすがはファッションの国!

今ごろになって気づいたんだけど、シトロエンのレーシングスーツって、裾のところに名前が入ってたんだね。ちっとも知りませんでした。それにしても、さすがはファッションのお国柄だけあって、シトロエンはレーシングスーツがカッコイイ。メカニックスーツもワークスNo.1のカッコ良さだな。


おおっ、派手にやってくれますな。ドライバーはMスポーツのエバンスかな? しかし、このカメラマンは逃げずに良く撮影してるな。フォトフラ担当はチキンなので一目散に退散だ。


クルマが通過したと同時にコースサイドのギャラリーたちも一斉に避難! 埃っぽいし、石が当たると痛いんだけど、この瞬間も楽しかったりするんだよね。

近いけど危険なステージ観戦

ダイナミックなSSの多いアルゼンチンでは、コースサイドで観戦可能。ジャンプや川渡りなどの名物スポット以外なら、カメラマンの隣で迫力ある走りを見ることができるんだけど、飛び石も多いので注意が必要だ。カメラを壊したり、怪我をすることもあるので、現地で観戦する時は安全第一でよろしくね。


ラトバラ、カピートにシャンパンをかけてるんだけど、うーん、軽いイジメだな。オヤジ狩りにも見えるぞ。それにしても今回ラトバラは良く頑張った。今後も期待してるぞ。


たぶん、「オジエちゃん、助けて〜」って言ってるな。それにしても、2位に敗れたとはいえ、オジェもうれしそうだなぁ。なんだか雰囲気が良くて、見ていて微笑ましいぞ。

カピートもグロッキー!?

かなりうれしかったんだろうね。今季2勝目を挙げたラトバラが最終サービスでチーム代表のカピートをロックオン、首根っこを掴んでシャンパンをぶっかけていたんだけど、さすがにカピートもグロッキーな状態!? なんだか、助けを求めるようにオジエと抱擁していたぞ。



ヘルメットのペイントはじめました!