【ヨンカイのねごと】モントレーあれこれ – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【ヨンカイのねごと】モントレーあれこれ

 

【ヨンカイのねごと】モントレーあれこれ

さわやかな空気に包まれた群馬県は嬬恋村からおはようございます。
すでにお伝えしているとおり、今年からモントレーは
嬬恋村に場所を移して開催されています。



ラリーは初日を終えて勝田範彦選手がリード。
残りステージ距離は15km強ということで、
追いかける奴田原文雄選手と新井敏弘選手はアタックを余儀なくされるでしょう。
いまは晴天のサービスパークですが、
午後からは雨の予報がでており、まだまだ結果は分かりません!


デモランにはダートトライアルで活躍する谷田川敏幸選手のWRX STIが登場! 迫力の走りを見せてくれました。


キャロッセは北米仕様の新型WRX STIセダンを柳澤宏至選手がドライブ。大いに注目を集めていました。

さて、昨日ちょこちょこツイッターではサービスパークの様子をお伝えしましたが、
今日もトークショーにデモランにと、イベントは盛りだくさん!
昨日好評だったキャベツの配布は本日13時からの予定ですのでお忘れなく!


嬬恋名産のキャベツをひとり1コプレゼント! 大きくてみずみずしいキャベツが各日2000個限定です!


新井大輝選手がヴィッツターボを、大嶋和也選手が86レーシングをドライブ。2台の競演にギャラリーも盛り上がりました。

本日同時開催のTRDラリーチャレンジに出場する新井大輝選手は、
昨日デモランなどで大活躍。ブースにも遊びに来てもらいました。

ブースでは昨日発売のRALLY PLUS vol.02のほか、バックナンバー各種を販売中。
さらに発売されたばかりの『WRC4』も遊べちゃいます!
いらっしゃれる方は雨対策をしっかりとしたうえで、ぜひお立ち寄りください!


最新号のRALLY PLUSを手に、ちょっと気恥ずかしそうな大輝選手。メインカットのスーツがダン・バリットのおさがりなのは秘密です。


WRC4をプレイする大輝選手。腕前の方は……? モントレーにいらっしゃる方は麦わら帽子などで暑さ対策も忘れずに!



RALLY CARS