【たけぶぅの取材のウラ】久々に、WRC壁紙復活! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【たけぶぅの取材のウラ】久々に、WRC壁紙復活!

 

【たけぶぅの取材のウラ】久々に、WRC壁紙復活!

昨日からネットではトヨタのWRC復活の噂でもちきり。90年代のWRCを知らない世代にとっては、トヨタ=WRCというイメージはないかもしれません。RALLY PLUS.NETでも、これまでのトヨタの偉業について、復活までしっかりご紹介していきます。

さて、そんななか本日ひっそりと、「RALLY PLUS.NET壁紙」を復活させました! まずはモンテカルロから。以前はカレンダーを埋め込んでいましたが、今回は「RALLY PLUS」誌のロゴのみでのお届けです。少し画質が小さいかもですが、諸事情によりこのサイズでご了承下さい。

WRCの毎戦後に公開していきますので、ぜひこちらもお楽しみに!
今回のおすすめはやはりローブですかね。速かったんだけどなぁ。普段は4WD乗ってないですしね。1年のブランクでここまで変わるとは。

RALLY PLUS.NETのトップページ上部のメニューにある「壁紙」をクリックして、好きな画像を選んでダウンロードしてお使いください。





RALLY PLUS