ラリプラメンバーズ事務局より大切なおしらせ – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリプラメンバーズ事務局より大切なおしらせ

©RALLY PLUS

ラリプラメンバーズのみなさま

秋を迎え、いよいよシーズンも終盤となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。先日は小林直樹カメラマン撮影の『ワールドラリーカレンダー2020』をお送りさせていただきました。もったいなくて箱から出せないというありがたいお声も頂戴しますが、ぜひとも小林カメラマン渾身の写真を楽しんでいただけたらと思います。

さて、お待たせしております1/43ミニカー(写真は2018年のもの)の製作も、現在大詰めを迎えています。車種や仕様などについては間もなくお伝えできると思いますので、もうしばらくお待ちください!

また、読者の方からの情報により、昨年度のメンバーズ限定プレゼントとしてご用意した1/43ヤリスWRCテストカーがインターネットオークション等に、複数出品されていることを確認しております。

もともとこのミニカーは、販売を前提としないことを条件として関係各社様から許可を得て製作しているものですので、このような行為が繰り返されますと、今後だけでなく現在製作しているミニカーについても、不本意ながらスケジュールの遅れや中止などの影響が考えられますので、ぜひともご理解のほどよろしくお願いいたします。

次号RALLY PLUS vol.23は10月25日発売予定となっております。
今後ともラリプラメンバーズをよろしくお願いいたします。



RALLY CARS