RALLY PLUS vol.13発売記念! WRCメキシコ公式Tシャツ&ステッカーを各1名様にプレゼント – RALLYPLUS.NET ラリープラス

RALLY PLUS vol.13発売記念! WRCメキシコ公式Tシャツ&ステッカーを各1名様にプレゼント

©RALLY PLUS

こんにちは、Web担当ざうるです。

ツイッターでのホゲホゲ日記のプレゼント企画、ご覧いただけましたでしょうか。記念すべきヤリスWRC初優勝のスウェーデン正式リザルトを、わざわざメキシコに持参して、ヤリ‐マティ・ラトバラとミーカ・アンティラのサインをゲットするという、世界を股にかけた壮大なイヌスケ氏の企画です。無事に当選した方とも連絡が取れ、見事にコンプリートしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

プレゼントはこれで終わりではありません。今回は「RALLY PLUS vol.13」の発売を記念して、すべてのRALLYPLUS.NET読者の皆様のために、ふたつのプレゼントを放出します。

RALLY PLUS

RALLY PLUS


ひとつはラリーメキシコの公式Tシャツ、もうひとつはラリーメキシコのステッカーです。各1名様にプレゼント! どちらも現地で手に入れたレア物となっています。ご応募は下のボタンから。

プレゼント応募フォームはこちら

締め切りは3月31日(金)まで、ご応募はおひとり様1回のみ有効とさせていただきます。皆様のご応募、お待ちしております!

そして、ただいまラリプラ・メンバーズでは、会員限定のWRCメキシコプレゼント企画を実施中。こちらにはティエリー・ヌービルのサイン入りメディアカードをはじめ、メディアブック、公式マップ、レアなメディア用ステッカーなどもあるんです。いまから会員になっていただければ、こちらのプレゼント企画にもすぐにご応募いただけます。

ちなみにラリプラ・メンバーズとは? 会員になると、今週24日発売の「RALLY PLUS vol.13」を含む年間4冊のRALLY PLUSと、2018年ワールドラリーカレンダー(A2版)をお届けします。さらにメルマガ、WRC&JRCのSS速報メールやステッカーなど、盛りだくさんの特典がついた会員制年間購読サービスとなっています。ラリプラ・メンバーズの募集は3月31日まで。いよいよラストチャンスです。この機会にぜひご入会をご検討くださいー。

ラリプラ・メンバーズの詳細はこちら

そして、本日はできたてホヤホヤの「RALLY PLUS vol.13」が編集部に搬入されてまいりました! トヨタの歴史的勝利を記録した永久保存版です。個人的には、WRCスウェーデン最終日にトヨタのサービスで何があったのか、トミ・マキネン自身の口から明かされたメンタル操縦術のページがイチオシです。これはもう、チーム運営に悩む全サラリーマン必読かと(笑)。その次のページでは、ヘッド・オブ・エンジニアリングのトム・ファウラーと、TMGのWRCエンジンプロジェクトマネージャー青木徳生氏に、ヤリスWRCの現状分析をインタビュー。このあたり、RALLY PLUSが独自に取材したトヨタ特集記事が続きます。

もちろん、トヨタ一色ではありません。シトロエンC3 WRCに初優勝をもたらしたクリス・ミークへの独占インタビューや、初のグラベル戦を終えたばかりの各WRカー徹底分析もしっかりと押さえています。ぜひお手にとってご覧ください。

RALLY PLUS vol.13の詳細はこちら

そうそう、本誌114ページでもスウェーデンとメキシコのおみやげプレゼントを大量放出中です。応募フォームは発売日以降に公開します。あちこちにプレゼントの企画があって応募がたいへんかと思いますが(笑)、ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしております!



RALLY CARS